皮膚医学に特化した鍼灸治療院です お肌のトラブル ご相談ください

院長ブログ

2019年11月12日

新メソッド!アトピーケアなら大井町のつるのこころ治療院へ

0902FA2C-6C21-4A30-9C27-C7778242A306

【11/12は皮膚の日】

鍼灸師は直接肌に触れるので肌の悩みを相談されることが多いんです!

 

今日は「1112(いいひふ)」ということで日本臨床皮膚科医会が平成元年に制定しました。

人は卵子と精子がくっついた受精卵から細胞分裂を繰り返し人間の形になります!!

受精卵は大きく分けて3つのグループに分かれます!

 

◎脳・神経グループ

◎骨・筋肉グループ

◎内蔵グループ

 

ここからさらに細かく分かれ、それぞれの器官になります!

ではその【皮膚】は上のどのグループと同じ仲間でしょうか???

 

 

答えは

【脳・神経グループ】です!つまり【皮膚】は脳や神経と同じ仲間なのです!!!!

 

Q.脳は大事ですか?

Q.神経は大事ですか?

 

では、皮膚はどのくらい大事にしてますか??脳や神経と同じくらい大事にしてますか?

紫外線に当ててませんか?乾燥肌を放っていませんか?ニキビやアトピーのケアはしっかりされてますか?

 

もし3ヶ月やっていても改善傾向がみられていない方、その方法を見直すことをオススメいたします。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当院でも先月ようやく、アトピーに対する新しい治療方針が確立出来ました!

ご協力いた だいた医療機関、専門家の方々、そして実際に協力してくださった患者様。本 当にありがとうございます。これで 多くの方々に伝えることが出来ます!

 

内容としては【理論】はもちろんのこと、【必要なアイテム】も数ある中から厳選し、実際に患者様に使ってもらい、【効果を証明】したものになります。

 

それを5つの項目に分けて改善していきます!

 

①自律神経を整える

②肌質の回復を図る

③炎症を抑える

④免疫機能の正常化

⑤肌排泄機能の回復

 

ぜひアトピーで悩まれている方、周りで悩まれている方がいたら教えてあげてください!!!

これまで色んな病院に通院、入院、施設に行っても良くならなかった方にお伝えしたいです!!!

ただしアトピーの改善はカンタンではありません。根本からの改善が必要になるため時間が掛かります。また途中、一過性に症状が悪化します。時にしんどいこともあると思いますが一緒に解決出来たらうれしいです!

 

つるのこころ治療院

一色浩太

turunokokoro@yahoo.co.jp

top

~あなたが治る処~
つるのこころ治療院
院長 一色浩太
TEL:03-6755-9381
Mail:turunokokoro@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/turunokokoro